♡more love♡

彼氏と母と愛犬と声優さんと映画とディズニーが大好きなmireiのブログ。ゆったりまったり。

朝からまったり。

こんにちは。 今日はお休みなので朝からお洗濯したりお家のほとんどの箇所を掃除しました(*´꒳`*)ぴかぴかです✨ お昼からは借りてた洋画二本を観ました。 ブライズ・メイズ スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜 ジャンルが全然違う笑 ブライズ…

6/11のお弁当。

やっと週末です。゚(゚´ω`゚)゚。 今週は長かったー そんな今週ラストを飾るお弁当! ラストらしい手抜きさと食料不足さ笑 ・ふりかけごはん ・ウインナー ・エリンギと卵の炒め物 ・マカロニサラダ 今週も頑張りました(*´꒳`*) しかし…色味悪っほぼ黄色ですね。 …

6/10のお弁当。

こんにちは。 今日は朝からめっちゃ暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。 愛犬くんも散歩中めっちゃハァハァ言ってました 今日のお弁当。 ・ふりかけごはん。 ・ブロッコリー。 ・卵焼き。 ・エリンギとベーコンのケチャップ炒め。 ・マカロニサラダ。 マカロニは大量に茹…

6/9のお弁当。

こんにちは。 節約の為に仕事の時はお弁当持参していますv(^_^v)♪ しかも給料日前は削れる所はかなーり削ってます笑 あと2日!絶対買い足ししないぞ(><) という事で本日のお弁当✨ ・ふりかけごはん。 ・エリンギと大豆の煮物。 ・じゃがいもとベー…

ブログはじめました。

こんにちは。 今日からブログはじめました٩( 'ω' )و まずは三日坊主にならないように…笑 気づいたら30代になってたmireiさん。 20代は無駄に過ごしてしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°) 思い切って悪い縁は断ち切ったので今とても楽しいです✨ 新しいご縁に乾杯🥂 ゆった…