♡more love♡

彼氏と母と愛犬と声優さんと映画とディズニーが大好きなmireiのブログ。ゆったりまったり。

朝からまったり。

こんにちは。

 

 

今日はお休みなので朝からお洗濯したりお家のほとんどの箇所を掃除しました(*´꒳`*)ぴかぴかです✨

 

お昼からは借りてた洋画二本を観ました。

 

ブライズ・メイズ

 

スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜

 

 

ジャンルが全然違う笑

 

ブライズは終始笑ってしまいました😊

どこか共感してしまうし、最後はほっこりしました。

 

スウィーニーは後味悪かったけど、何回も観たくなる作品ですね。

グロいけど😈

 

 

あとは食料を買ったので今夜は久しぶりにチキンカレーを作りますv(^_^v)♪

 

 

明日もお休みなので今夜はまったりだー✨